RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< 夢遊びの記事 >>

耐性

 夢の事で最近気付いた事が。
 というのも、夢の中での性的な刺激に対して耐性がついてきたっていうか…。
 いや、夢の中でのイロイロは、私ゃ精通ん時以外受けなので、触られたり舐められたり挿れられたり……げふんげふん……な感覚なわけなのですが、昔はあまりにも強い刺激情報だったので、夢から覚める方向へと向かっておりました。ま、夢から覚めるのを防ぐ事は出来るのですけども。
 …んで、最近気付いたってぇのは、その刺激がどんだけあっても、目が覚める方向に行かなくなった事でして。脳天突き抜けるような刺激なのですが、それでも大丈夫になってきたようです。ひあっ!とか言いたくなる、さすが脳内で処理してる夢の世界な、超刺激であります。一瞬頭真っ白ってこーゆーのを言うですなーみたいな。喘ぎまくりです。半覚醒に近いので、声だけ現実で出てないかが気になるばかりです。
 まぁ、人間こんな所でも成長してるんだなーと、有る意味驚きな自覚でありました。
 あ、ちなみに夢の中なので?絶頂って事はありません。終わりがないので、ホントにエロゲのそれみたいな感じかも。厳密には性感とも違うのでは……多分単純な感覚に性的なニュアンスと快感であるという意味合いを付け加えただけのものなんじゃないかしらん。ま、性器以外の性感帯ってのと同じかと。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/794


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.223.21.5
HOST : ec2-18-223-21-5.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>