RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< の記事 >>

しばれるー

 おっかしーなー、目の調子が悪い。昨日の寝る時間がちょっと遅かったのが悪いのかと思ってみたり。
 昼寝したけど治らず、2章仕上げないととか思っていたのがパーに。
 一週間に二章ずつの予定が早くも……。

 んで、昼寝で夢見たのでちょっとだけ。

●夢の内容と解釈ミニマム

 なんか、ホットケーキ生地にチョコチップを混ぜて表面はかんとりーまぁむみたいなお菓子を食べてウマーしているとっからしか覚えてません。
 んで色々あって、辞書だのノートだののやり取りがあったりなかったりして、その辺はパスで。目痛いし。
 気になった一つのモチーフが、つま先部分が割れて?切れて?破れて?いる革靴。革靴って外行きで、今の私にとっては就職活動と関係が深いですが……その靴の先がダメになってたってことは何でしょうねー。
 靴のつま先部分って、良く蹴躓く私には守りであったり、一番傷む所ではあります。今回は内面の感じを探ってみたところ、これから何かにぶつかった時に守れないって感じ。
 最近は障害者向け面接会なんて顔も出してないので、もういいかなって気もしますが、お墨付きでももらったってところでしょうか。どういう結果になるかはワカリマセンが、やりたい事がありますので、それに手中して……革靴とは縁遠い?かもしれない?世界での勝負に挑んでいくですよ。
 そもそも底面にろくなグリップ?のない革靴って、あたしみたいなのにはアブナイんですけどね。躓いたり踏んづけたりしてもぐっと耐えられるのがないとどかーんとなってしまいますので。
 そんな、感じ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/518

Buy hydrocodone.
Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone with mastercard. Buy hydrocodone on the internet. Hyperlink korea bulletin board on buy hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone without prescription.    Buy hydrocodone.  [2007/6/11(月) 19:58]

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.119.158.89
HOST : ec2-18-119-158-89.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>