RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< 夢遊びの記事 >>

拉致拉致

●夢の内容とてきとーな解釈

 私は知人と追われているらしかったが、結局捕まってしまった。なんか超能力があるらしく、それを利用しようとする組織に狙われていたらしい。しかし途中で相手が使った薬のようなものを利用して逃げる。が、なんか自己とかで捕まってしまう。どうやら捕まえた人はこれが悪い行為だとは気付いていないらしく複雑な気分。最後は三人目のいるライブ会場に行って終わり。
 まー、どっかのアニメの内容まんまってかんじもしたのですが。なんか捕まってどっかに連れて行かれるってのはどーだろ。事態にはまりこむっていうか。そういえばクルマで連れて行かれてたけど。逃げる問いはちと危なかったかも。逃げようとしてまた捕まる。しかしその時には相手の状態が分かる……無駄ではないのかも。むーむずかしいなあ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/474


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 3.21.34.105
HOST : ec2-3-21-34-105.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>