RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< 夢遊びの記事 >>

受けです(きっぱり)。

●さっぱりと夢の内容だけ
 本日は二本立て。…のえっちな夢です。
 まず最初は、なんかガン○ムに出てきそうな美形男性が出てきました。私は男の体で女の心っぽい役柄のようでした。
 えーと、なんか私は略奪か拉致かされて押し倒された(未遂)ことがあるらしく、嫌悪やら不安やらで接していたようなのですが、男性の孤独で辛い過去を知ってだんだん惹かれていったらしいです。んで、神経質そうでぎらぎらしたかんじのヤツの、太くて長いモノを受け入れ…。明らかに直腸より長いものをずぶずぶ挿れられていたのに結構すんなり。しかしきつめではあったので、悲鳴のような喘ぎを漏らしてました自分。
 その後あんまりがっつくので、途中で相方?のモノを掴んで「ちょっと休憩っ!」とか言ってたり、その時に外から茶々入れられたりして目が覚めました。
 …今までも何度か男性相手の夢は見てましたけど、あくまで何となく…でした。が、今回はホンマに面と向かってイタしてしまいました。…良かったし…(爆)。てぇか、私も初めてなんだよ〜とか萌え萌えな事言ってたし。
 遠ざけてた?男性性と結合ってなところでしょうか…。
 あともう一つは二度寝、というか寒くて夜中にトイレいった後ですけど…、なんか思わず痴漢して逃走してました。おいおい…。んで逃げる所を見られたので途中の人を撲殺(!)してさらに逃走。しかし人がどんどん増えるので、恥をしのんで頭を下げて水路?を歩き続けたです。
 いつのまにか水路を抜けて踏切にまで来ていると、だんだん周りの視線も穏やかになって快くなり、たまには家に向かう夢にしてもいいかと思って歩きました。
 が、途中でなんか妖しい建物に紛れ込み、そこで魔王を倒す勇者扱いで、勇者の力を封印するべく魔王に狙われました。
 魔王の部屋に行き着くまでになんか妖しげなトラップの魔法で石化しかけて、魔王に会ったら謎の川みたいなワープに一緒に飛び込んで家の前に。優しげな魔王と家の自室にこっそり向かい、そこで快感が続くよう、えっちなポーズで石化してもらいました。
 …いや、細菌のふぇいばりっとは固め系です。いやん。
 前半はなんか、久しぶりに焦ってる感じの内容でしたが…。にしても痴漢して逃走して撲殺って…。普段のびびりぃな私にゃありえん話です。逃げだけはアレですが。…現実でも水面下で焦ってる、ってところでしょうか。
 最後の石化は趣味ですきっと。するよりされる方が好きなので…こっちはいつのまにか女性体でしたが。まぁ、現状が硬直しかかってるってのも事実ですし、甘んじているところはあります。…これだ。
 しっかし勇者と魔王ってなんでしょう。石化への導入ネタだけじゃあないんでしょうが…。わたしゃ勇者よりトリックスター気味の方がお気に入りなので、なんか違和感があります。勇者になりかけてるぞーっていう警告でしょうか。英雄気取りで大失敗、なんてのが近いとか。あり得る。
 家に帰るってのも、夢とわかっていたらあんまりしない事なんですが…まあ、これっていう行くべきイメージを描けなかったので、たまには目先を変えるのもいいかとは思いましたが。家に、家族に目を向けろってところでしょうか。うーn。

 あっさり書くつもりが大変なことに。でも、知人には言えないですよねこんな内容…普通。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/386


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.224.2.247
HOST : ec2-18-224-2-247.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>