RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< 今月の予定は未定!の記事 >>

秋が始まる予定は未定

 秋だ!性欲の…食欲…、ごほん、創作の秋ですねっっっ!(大丈夫か私)

●先月の反省
 ほいほい、先月は〜…。就職活動のための準備?ああん?
 …シナリオの書き方の練習とかしてみましたけど、日記の通り基本がダメダメなのであんまり実りがなかったかなあ。
 あー、ネタを考えるのもいまいちだったし…。
 …夏休みでした、じゃダメデスよねぇ。

●来月の計画
 10月末アップを目指してふつうのよみものを書いていきたいと思います。が、基本を学ぶためなので、あんまり進まないかもしれません…。プロットをしっかり作っておけば後が亜rくになるような気もしますし、焦らずきっちり…まったり…のんびり…。わはは。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/372


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.222.122.185
HOST : ec2-18-222-122-185.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>