RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< 夢遊びの記事 >>

飛んだりお化けでたり悶えたり

 今朝も夢見たけどエネルギー温存のためにさくっと。
 よく眠れず何度も寝た感じなのでみっつに別れてるかんじ?
 一つはここ最近では一番自由に飛べたかも。重力感覚の反転とかも自由自在でわんだほー。落ちてももう落下感覚のあのひやっとするのから逃げたりしなくて良くなったし、むしろ楽しめるようになった。何度でも舞い上がれます。成長したなあ。
 二つ目は同窓会みたいなので人が集まらず、一人の家の寺に行ったやつ。男性組は寺に入ったが幽霊だか怨念だかがすくってて大変。垂れ幕が落ちてきて前に進めだのなんだの。その家の人は別に大丈夫だけどなあとのほほん。しかしメンバーがトイレに行くということになると幽霊も解放してくれた。女性組はなんかチャーミングなおばあさんと秘密の会話。
 三つ目は夢というよりも発作…。体中がびりびりするような感じの、性欲やら苦痛やらが吹き荒れる嵐。なんていうか、私という人格の、うまく折り合っていないしわ寄せが全て集まってぐちゃぐちゃと暴れ回る感じ。ふらふらになったけどどうにか耐え凌いだです。充足不可能=諦めるという仕組みが欠如している私はこいつとずうっと付き合わねばなりません…。代償行為やら代替やらでも、それが「まんま」のものとは違うこと、分かってますし…。エロを書くのはこやつらと向き会い続けるための一つの方法でもあるんですが。てか昨日はカフェイン取りすぎたって説も。むう。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/335


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.219.213.196
HOST : ec2-18-219-213-196.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>