RSS

Ringworld
RingBlog v3.10d

<< 今月の予定は未定!の記事 >>

ロックな月、それが六月だベイベー(何

 んじゃ先月の反省いってみよー。

 予定の消化…は…。うーん。桜季節物は四月からのずれ込みだけどまあ、一応仕上げたからいいか。ってこれは予定とは違う。えーと、クロスゲートのショートショートは仕上げました。自分的にはデキはそこそこですが〜。なにぶんアドレスを身内+αにしか曝してないので誰も見てないかも。www3.to/lovexg/とtぶや居てみる。もうバレてもいや…。
 んでえっちぃやつは全然書き始めてない。まあ、やっかいなキャラ名とか設定とかを仕上げたのがあるからいいかなあ。っていっても冒頭の構成がいまいち曖昧なのが厳しい。この状態じゃとにかく書くって方法とると書いては消しはほぼ確実か。

 そして今月の計画いってみよー。

 ともかくエロを書く。書く書く書く。仕上げるのは弱気ながら多分無理?…わかんないけど。更正推敲段階まで含めると厳しいだろうなあ。下手したら冒頭で詰まり続ける可能性も。掻き出してしまえばネタが素直?なのでリビドーはそんな必要ないはず。
 とまあ、明確な形での予定は立てられませんが、こんな感じで、どでしょ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.y-tanuki.sakura.ne.jp/cgi/blog/tb.cgi/264


C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
IP : 18.117.159.229
HOST : ec2-18-117-159-229.us-east-2.compute.amazonaws.com


  プレビュー

<< >>